2100年04月13日

ようこそ! ^^

 はじめまして。 上杉かずやですわーい(嬉しい顔)

このブログは、元暴走族ふらふら(反省してます)だった自分が、ネットに興味を持ち、ブログアフィリエイトにて収入を(小遣いかせぎ^^;)得たいと考えアフィリエイトブログに挑戦!していくブログですふらふら



 今では石橋をたたいて渡るような性格な人間のため、ネットでいろんな、おいしそうな言葉?を耳にしても鵜呑みにできず、自分で実践し、結果をだして、自分のようなネットすら初心者、ブログはもちろん初心者、大した学歴(知識)もない人達に勇気と感動を^^;(すいません、言い過ぎました。。)本当に稼げる!儲けることのできる、有益な情報をわかちあいたいと思い、自分の日々の成長?(笑)と、このブログに来てくれた、みなさんが稼げる有益な情報を提供できる場所(ブログ)になればと思っています^^

かしこまった文章になりましたがw

まぁ、ようは一緒に楽しく情報交換しながら、勉強しながら儲かりません?みたいな^^;感じです!



訪問してくれたかた!これも何かの縁です! ふらふら 気軽にコメント残してください!もちろんメールでもかまいません!

相互リンク大歓迎です!わーい(嬉しい顔)  自分から断ることはないので(笑) 気軽にメールなり、コメントなりください。。相互リンクの誘いもまってますよ^^

よろしくおねがいしま〜〜す。。。
                   
posted by あらかち at 00:00| Comment(76) | 上杉かずやと言う人間は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

情報商材とマインドその2

    こんばんは^^
  元暴走族アフィリエイターかずやです><



アフィリエイトをするにあたってのマインドの話を。。^^;




前回の記事での続きになりますが。。
        


また・・・忘れた><

        読む前に応援お願いします(笑)
人気ブログランキング.gif



本業で営業をしている自分だからなのかも知れないですが、んっ?営業とか関係ないかも^^;



どんな仕事でも共通する部分かも知れませんが。。。。


何をするにも、その人間の持つマインド、考えかたが成果、成功するかしないかの一番重要な部分だと思います。。



前回も書いたように、自分から物を紹介してもらう。

          自分から物を買う。。

それには・・・自分を売る(信用、信頼を得る)事が出来なければ無理だと思います。一部の例外は除いてください^^;



何度も言います。。単発的でいいなら、自分を売る。ようなことは別に関係ないと思います。


これから先、アフィリエイトで稼ぎ続けて行くためには・・・


絶対的に自分を信用してくれる、信頼してくれる関係を自分のブログに訪れる人達と築かなければならいと思ってます><


自分はそのためのコメント回り、メールのやり取り、メルマガだと思ってます><


気持ちが・・・考え方が・・・間違ってしまうと・・・その人は進むべき道を謝り、気づかないうちに損をしてしまうように感じます。



売るための技術は、自分で探し、つけるのではなく、基礎、基本を構築して行く時に勝手についてるものだと思います。


もちろん、ブログの作り方、広告などの張り方、見せ方。。。
売れる技術はもちろんあるし、存在し、実践されてると思います。


でも。。。はじめから・・そういう技術だけを頑張って学ぼうとしている人は方向性が。。。向かう先が・・・違ってきているのではないかと・・・



何がいいたいのか・・・^^;


ただ。。。ただ。。。

        

 はじめのうちは売れなくてもいいじゃないか!!

ただ。。 ただ。。 がむしゃらに、基本を学び、コツコツつみあげて
自分の思い、自分のその商材に対する思いを、自分の思うように下手な文章でも書いていけばいいのではないかと・・・><



それを続けているうちに、必ず売れるヒント、成果がついてくると思っています。。



これから学び、アフィリエイトで収入を得たいと思っているのなら・・・ぜひ元暴走族でも簡単に出来る。。。そういうことから始めてみてはどうでしょうか?^^;




特典。。特典。。。特典。。


そんなの、自分を売ることが出来れば・・・無くても絶対に売れる。



それが間違いではない!間違いではなかったと!!

          言えるように日々がんばってます><

ながなが書きましたが^^;

そんな、かずやに清き一票を(笑)



こんなんじゃ先輩アフィリエイターにお叱りを受けるかもしれませんがw
まぁ今の自分はこの気持ちで頑張ってるので(笑) 



   仕方がない^^;

そんな元暴走族のアンちゃん。。。。
 
       お気に入りにしてみませか?(笑)


まぁ楽しく。。。 気楽に^^

   アフィリエイト!!勉強してみましょう><

相互リンク・・・まだまだ少ないです;;

気軽に声かけてくださいね^^

永遠に募集中です(笑)

    ではでは。。。

          

             次回をお楽しみに!!!!

posted by あらかち at 01:55| Comment(41) | ブログアフィリエイトのマインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

情報商材とマインド

 こんにちは^^; 元暴走族アフィリエイター!?

 上杉かずやです><


記事の更新が遅くなりました・・・^^;
   すんません;;



って事で記事を読む前に応援してやってください(笑)
人気ブログランキング.gif

みなさんの応援が、このブログの更新、モチベーションにつながってます><



さてさて・・・


今日は情報商材を購入しアフィリエイトをはじめるための自分なりのマインドというか・・・考え方について・・^^;


まぁ情報商材だけではなく、他の商材を取り扱い紹介、販売する場合などすべて同じだと思ってるですけどね。


今自分の実践している商材(教材)の一番のお気に入りのとこでもあるんですが^^


みなさんが、もしこれからアフィリエイトを始めていくのであれば。

少し意識してもらいたい部分ですね^^;

アフィリエイトするって事は何かしら、販売につなげる、紹介する事で報酬を得る。。。って事ですよね?


今、巷にはさまざまな情報商材があります。その中から、自分にあったものを選ぶのって・・・本当、大変ですよね><


王道と呼ばれるものから、まったく知らないもの(笑)まで。。^^

情報商材は買って見なければ分からない! そうです^^;

なのでアフィリエイターと呼ばれる人たちが、商材の内容を確認、実践し紹介していくわけです。


が・・・・・しかし・・・・・・
これだけいるアフィリエイター。。すべての皆さんが、そうしている訳ではないです。。非常に残念ですが・・^^;


元暴走族といっている自分が一番、怪しい!?(笑)^^;
それを言われるとキツイですね(笑)
でも・・・更生しましたよ><本当! 


 自分は現在というか。。かれこれ20年近く本業を美容営業してます。
ですので、物を売るマインド、紹介するマインド、見たいなものは似たような感じですかね。

ただ対面販売ではないアフィリエイトなどは正直難しいです^^;


ただ自分を売る!ということは、対面での営業でも、アフィリエイトでも一番大事で重要なことだと思っています。


まぁこの世界の用語?だと自分をブランディングしていくことになるんですかね^^;


文章で自分をうるって・・^^;

なかなか難しいですが。。。


ただ、本当に自分の紹介したいものを、自分の利益のためだけではなく、それを必要としている人に紹介していく、それを作っていく、これさえ出来ていれば、自分のブランディングは遅かれ、早かれ、出来ると自分は信じてます^^


本業でもそうですが。。 値下げ戦略?(値下げなんて戦略じゃありませんが)や何やら、ものをつけて売ってみたりで差別化をと。。やりますが、はじめのうちは良いと言う方もいれば、はじめから価格、物を付けるのも邪道だという方もいます^^;
ちなみに自分は後者ですが。。><

このアフィリエイトの世界でも。。。 特典・・・特典・・・凄いですね。。^^;


正直がっかりしています><


特典を付けることが悪い!なんていいません。。 特典なんてもらえれば嬉しいですからね^^ 本当に役にたつ特典であれば><


でも。でも・・・ですよ!?
 特典付けなきゃ、売れないんですか?
まぁ色々な特典があります。。本当にいいことだと思います。。。

でも、自分を売るって事が大事で・・・・

まぁ新参者なので。。。あまり良いませんが。。


メールサポートなど自分で購入者に対する、フォローアップなどをする。まぁこれも特典ですが、それはすばらしい事だし、初心者がアフィリエイトを始めるのに不安が少しでも解消されると思うので、そういう類のものはいいんですけどね^^;

自分から買えばコレ!ついてきます! だから自分から。。。みたいのは・・・悪いことでは無いですが。。さびしいですね^^;
あ・・誤解の無いように、自分で作った特典、などは別ですよ!
差別化をするのにそれは最高の手段だと思います><
自分はまだまだですが;;


本業では、そういう営業は、売れないんですよ。。。単発的に売れることはあっても。。。間違いなく^^;続きません><


ながっ!><あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。 ながっ!(笑)




って事で今回はこの辺で!(笑)
おおおおっと・・・・応援を^^;お願いいたします。。
 その指で。。。一回でいいのでぽちっと><
人気ブログランキング.gif


 この話はもうちょっと書きたいので(笑)

次回も読んでくれます!!!?><

ではでは・・・お気に入りへ追加。。。^^;しない? してやってください;;


次回。。。まだまだ族のアンちゃんは書き足りないらしいので。。。

続きをww(笑)
posted by あらかち at 13:51| Comment(31) | アフィリエイトとは・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

人気ブログランキング!!

こんばんは^^
       元暴走族(こんなん売りしていいのか!?)
           の。。上杉かずやです><

 早速ですが応援してください(笑)
人気ブログランキング.gif


やりました(笑)

   ランキングでついに!!50位以内に入りましたw

まぁ・・・・入ったからって何?って言われても困るんですが(笑)

 ランキングはわかりやすいので。。。実感がわくので。。
自分の小さな目標達成を記事にしてみました^^;

ランキング上位に入る、ランキング1位になる。。。
それで、皆さんから支持されるアフィリエイターになる訳ではないですが・・・・

 単純に・・・・・・・・・

                 嬉しいww

それだけです><

ランキングで上位になり、それをキープしていけば自分のモチベーションの継続につながると思うので。。。いいかなと思ってます^^


自分はあくまで、稼げるアフィリエイターが目標なので、ランキングもどうせなら1位になりたいし・・・(笑)

まだまだ。。これからですが・・

 日頃の皆さんに応援してもらってランキング最初の目標の50位以内に入ったのでご報告をw

別にランキング上位になるために何をしているわけではないのですが、
実践中の教材の通り基礎つくりのため、頑張っていたらランキングの始めの目標がクリアできました(笑)

まぁ・・・ランキングもここから上位になるのが大変でしょうけどw

ひとつひとつ、小さな目標をクリアしていきながら、最後の稼げるアフィリエイター!!! トップアフィリエイター!!と呼ばれる日がくるまで(笑)><がんばっていきますよぉ〜〜〜〜〜^^


  ん??応援したくなりましたね!?(笑)
    こちらをどうぞ。。。。><

アフィリエイターとしては、まだまだですが。。。^^;

ランキングは良い刺激になります^^

さぁこれからも楽しく頑張りましょうwwww
    これからも元暴走族の経過。。成長が気になる方は・・
お気に入りにしておくと便利ですよ(笑)

ではでは本日はこのへんで><

 次回は。。その後のランキング経過など・・・ん?興味ない?(笑)

では。。。役に立つような情報を記事に・・・!?
出来るはず・・・・><(笑)

気軽にメール、コメント、相互リンクの依頼まってます^^
暴走族に興味があるかたも!?(笑)

 ほんとに気軽に><楽しく! 仲良くしてやってください><

あ! 自分の事は。。。かずや! かずチャン! 族のアンちゃんなどなど・・気軽にコメント、メールなりで呼んでもらえると。。。
すんごく!!嬉しいと^^ 本人が申しておりますので(笑)
ニックネームも募集しますw^^

2008年02月24日

継続は力なり!!

 
こんばんわ!^^ 上杉かずやです><

今日は・・前のブログでも少し触れた継続についてです^^;


継続は力なり。。。 本当に意味のある言葉です。


アフィリエイトをするにしろ、普通に仕事をするにしろ、遊ぶにしろ、
続けると言うことは本当に自分の力になります。

色々な業界の著名人など成功を勝ち取った人のほとんどが、何にしろ続ける力を持っている人だと自分は思ってます。^^;


起業したり、社長になったり、スポーツを始めたり、情報商材のアフィリエイトを始めたりと・・色々なこと。。始めるのは誰でも出来ますよね?
でも、結局は続けること!継続することが出来なければ、意味がないと思うし、続けなければ自分の力、自分のための力にはならないと思います。。


アフィリエイトなんかは本当に分かりやすくていいかなと^^自分は思うんですけどね。。
よく何もしないで!?楽に月収○○○万円!稼げる!アフィリエイト!みたいなタイトルを見かげますが、楽に?何もしないで? そんなことがあるのでしょうか??
簡単というのであれば、わかります。 でも決して楽では稼げないと思いますよ><

話がそれてるような気がするので戻しますが^^;

簡単なこと、基礎、基本をいかに楽しく継続できるか!ここだと思います。
ブログを更新するにしろ、コメント回りするにしろ、メルマガを発行するにしろ、稼げる方は続けて、何かしら継続してると思います。

情報商材をブログなどでアフィリエイトする。。でも続けるのが難しいのは、一人になりやすい。一人で考え込む。などなど。。。一人で考えすぎ分からないことがあっても回りに仲間がいない、教えてくれる人がいないなど・・特に初心者が一番続かない理由だと思います><

でもですよ・・・ちゃんと、仲間や先生?よきアドバイザーとともに楽しく簡単に続けることの出来る教材もあるんです^^

決して一人ではなく^^楽しくともに学べる仲間のいる?商材が!

楽しい仲間や先輩、アドバイザーが多いと続けられるんです><

同じ初心者同士でも刺激を頂き、よし!自分ももっとがんばろう!とか、分からないことがあり壁にぶつかっても、それをやさしく丁寧に教えてくれる先輩やアドバイザーの方がいると、問題もスムーズに簡単に解決し^^
モチベーションあがりっぱなしで^^

なんども言うように、アフィリエイトに限らず、どんな事にでも当てはまると自分は思ってます!

継続・・・・本当に簡単ですが・・・難しいです^^;

でも継続することに意味があるので、なにか新しいことに挑戦!している人、これから何かを始めている人、とにかく深く考え込まず、続けてみましょう^^

続けていればかならず、光がさしてきます^^

だらだら!?(笑)書きすぎて自分の応援してもらうの忘れてました。。 ><
自分が継続していくための力になってます応援ぽちっとWお願いします^^
人気ブログランキング.gif


おい!上杉!^^;お前は継続してるのか??
お前が継続して頑張ってるなら自分もしてやるWWと思っている人!
思って無くても良いですが(笑)
お気に入りにしてみませんか??

お気に入りにしてやってください><

毎度毎度の事ですが^^;
相互リンク大歓迎ですのでよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)WWWWWW←可愛いですね(笑)

上杉かずやが相互リンクお願い訪問してもやさしくokだしてくださね><

次回はもっと楽しめて充実した内容になってる!!?^^;ように。。
(笑)
人気ブログランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

